香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › MOCO’s cafe (ノ∀`♥) › 五色台の国産ブレンドハーブティー第二弾~♡→ܫ←♡

2013年05月22日

五色台の国産ブレンドハーブティー第二弾~♡→ܫ←♡

今日もハーブティーで癒されまーすピカピカ

本日のハーブティーは五色台ハーブ園のブレンドハーブティー「海のしずく」を・・(*´艸`)☆+°

ここのハーブティーは、本当に香りが良くって 心がほわぁっハートといい感じになります*:.。.♡.。.:*・゜♡゜・*:.。.♡.。.:*・゜♡*:.。

今まで飲んだどのハーブティーより、アロマ効果抜群!!

パックを開けたときに広がる香りが、もう他のものとはぜんぜん違う!!

五色台の国産ハーブティー







大体のものは海外のものだから、どうしても工程がよく分からないし、おそらく収穫してからの時間がかなり経ってから手元に届くんじゃないかと思う。

ま、そういうことも、この五色台のハーブティーを見るまでは何も感じてなかったんだけど、これを味わってしまうと今までのハーブティーはなんだったんじゃーい!ヾ(`皿´+)ノって思う。

本当に自然の中でいるような気分にさせてくれるものは、そうそうないよな~( ̄▽ ̄)=3

良いもんに出会えてよかったぁメロメロ

私を癒すために我が家に来てくれてありがとう。(*` 艸 ´)ウシシシ

お湯を注ぐと、一気にハーブの新鮮な香りが部屋中に広がります。もうこの瞬間がたまらんアップ

五色台ブレンドハーブティー





このハーブティーをいただきながら、今日の私をほめてあげます。

・・・え~っと。 食べて 遊んで 寝て・・・それから何したっけ。。。
あぁ、掃除した! ごはん作った!! 子どもたちお風呂に入れた!!!

あ~よかった。今日も働いたよ、私。

これで癒してもらう理由は充分や~。

やっぱりハーブティーはカフェインは入ってないから寝つきの邪魔をしないってのがいい。

香りに癒され、体もあったまるし、寝る前にハーブティーはほんとサイコー。(*^□^*)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五色台の国産ブレンドハーブティー第二弾~♡→ܫ←♡
    コメント(0)