香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › MOCO’s cafe (ノ∀`♥) › 美肌効果で、毎日ルンルン♪ナノ粒子でスキンケア

2013年06月06日

美肌効果で、毎日ルンルン♪ナノ粒子でスキンケア

もっちり=べたべた さっぱり=かさかさ だと思ってきた過去の私、さようなら。

ナノ粒子のおかげで、美肌成分がキチンと浸透すれば スキンケアベタつかないもっちり感と、かさつかないさらさら感の両方を同時に体感できる、良い肌状態ってこういうことなんやなあ~、と毎日実感中デス。

おそらくいままで私が思ってた“もっちり”って、化粧品を肌の表面だけにベタ塗りして なんだかペタペタ感を味わってただけだったのねぇ。
そりゃべたべたするはずや~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

セレーネのナノプラスEBシリーズ、ナノwウォッシングフォームナノエッセンスローションナノエッセンスクリームを使いだしてから、お肌が正常な水分・油分バランスになってきた感じがします。
美肌効果で、毎日ルンルン♪ナノ粒子でスキンケア

もっちり+amp;さっぱり=美肌。 ← こーんな感じ。


やはり、朝化粧してから、油分やらでお化粧が崩れてくるまでの時間に変化が!
昼にはいったん化粧直ししよかな・・という感じだったのが、最近は夕方まで「あ~まだいけるな。」って感じに。
なんてステキ。(*´艸`)☆+°

昼過ぎに顔に手をやった時のぺっとり感がなくなって、さらっとしてるからそのままいっちゃうよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

幼稚園迎えに行ったとき、「だーれだ」とか言いながら、後ろから目隠ししてくるわが子に、もう「顔さわらんといて~」とか言わなくても余裕の笑顔で対応よ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

なんかあの目隠しって、目の回りの繊細な肌を子どもの湿り気のある小さい手がしっぽり包んで、しかもグイグイ押してくるから 化粧崩れの予感に負けてつい子どもたちの無邪気な遊びに、本気でヤメテクレ~(☄ฺ◣д◢)☄ฺ と思ってしまう。
ま、それも卒業よ。ふふふ。
心に余裕のある母に変身~。

と、まあ私的に大満足のナノプラスEBシリーズ

美肌効果で、毎日ルンルン♪ナノ粒子でスキンケア

私は化粧水はけっこう多目にとってたっぷり使う派だけど、今使いはじめて1カ月半でまだこんだけあるから、たぶん3カ月分てとこかな。

大事に使うと案外4~6カ月もったりして。どうでしょね。
乳液とウォッシュクリームは5カ月はもちそうな気がする。

この肌満足度で、一ヶ月分にかかりそうな金額を計算すると安いかも~.+:。(*´∀`*)゚.+:。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美肌効果で、毎日ルンルン♪ナノ粒子でスキンケア
    コメント(0)