香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › MOCO’s cafe (ノ∀`♥) › 薬用化粧品でスキンケアしてキレイなお肌に

2013年06月21日

薬用化粧品でスキンケアしてキレイなお肌に

セレーネのナノプラスWウォッシングフォームナノエッセンスローションナノエッセンスクリームを使いだしてそろそろ2ヶ月。

使い始めに感じた、お~ハートって感じは、いつまで続くかと思ったら、2ヶ月経った今でも おぉ~ハートって感じるから不思議。

こんな化粧品は私の中では今までなかったな。ニコニコ


この前、友達家族と温泉に出掛けて、こともあろうにスキンケアグッズを忘れていってしまった私。

ややテンション下がりながらも、友達に借りて事なきを得た。(*´Д`)=з

でもね、やはり肌の調子がいつもと違う・・・ガーン
貸してもらっといて なんやけどヾ(・ε・。)ォィォィ

クレンジングオイルを借りたんだけど、洗い上がりはさっぱりな気がしたけど すぐに肌がキチキチつっぱってだめだぁ。

でも実はそのクレンジングオイルって、私もちょっと前まで使ってたやつで、そのときは普通に気に入ってたんだけどなぁ(・ω・;)

肌がいいものに出会ってしまった今は、もうあの頃にモドレナイ・・・
ほんの2ヶ月前のはずなんやけど。

で、そのつっぱった肌に 化粧水→乳液をつけると、なんかいつもと違って肌がべたつく。さらさらもっちりに最近慣れていた私は、どうしてもベタベタが気になって落ち着かなかった。。。(。ಥˇωಥ)ゔゔ

ナノプラスEBシリーズWウォッシングフォームを使うとそもそも肌がつっぱらなくて、その後のローション&クリームがすっ!!と肌にしみこむ感じがするんよねぇ。

改めてナノプラスEBシリーズのパンフレットを引っ張り出してきてみてみると、Wウォッシングフォームは洗浄成分につかう粒子の大きさと、美肌成分の粒子の大きさを分けて、しっかり洗浄するけれど 同時に美肌成分が肌に浸透されるように作られてるみたい。

薬用化粧品でスキンケアしてキレイなお肌に

読んで、あ~納得~!って思ったよ。

画像では小さい文字は分かりにくいと思うので、よければこちらから。→Wウォッシングフォーム


最近の私は、Wウォッシングフォームの使用量の半分をまず泡立ててほわほわ洗って、そのあと残り半分量をあまり泡立てず肌に塗るように使って洗い流す というやり方にすっかりハマッてます。

こんな風に使える洗顔料ってなかなか他にはないんじゃないか。
やるな、香川の会社 セレーネさん! さすが“ナノ”の商標を持ってる会社だ~。(^-^*)(。。*)ウンウン



薬用化粧品でスキンケアしてキレイなお肌に 

こんくらいが半分量。ちなみに洗顔した後の手もすべすべになるから、気持ち良い~メロメロパー

 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薬用化粧品でスキンケアしてキレイなお肌に
    コメント(0)