香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › MOCO’s cafe (ノ∀`♥) › 水溶性プラセンタ配合のナノ化粧品のおかげでお肌うるうる~(。→ˇ艸←)

2013年09月18日

水溶性プラセンタ配合のナノ化粧品のおかげでお肌うるうる~(。→ˇ艸←)

セレーネナノWウォッシングフォームナノエッセンスローションナノエッセンスクリーム

使い続けて4ヵ月半が経とうとしてるけど、相変わらずの使い心地のよさ(*´艸`)☆+°

今日クリームがなくなって、新調しましたぁ。
水溶性プラセンタ配合のナノ化粧品のおかげでお肌うるうる~(。→ˇ艸←)

そういや、使い始めた頃、美白効果でシミが薄くなってきたような気がする・・・とか思ったけど、実際は 絶対!!うすくなった~!!!
こんなことってあるんや~∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
シミやらソバカスやらってここまで目立たなくなってくるもんだとは思わなかった。

いや、だって美白化粧品もいろんなのがあるけど、いままで試したやつで「効果あるな」とか思ったの、なかったもん~。ρ(-ε- )イヂイヂ
飲むシミ消しの薬みたいのも買ってしばらく飲んでたけど特に効果なかったし・・。

「あら?ほんまに薄くなってる!!」ってのは初めてハート

うれし~っっメロメロ

やっぱこれって配合されてる水溶性プラセンタのおかげが大きいのかな?

胎盤エキスが細胞再生機能があるってのは知ってたけど。
なんだか肌の奥の新しい細胞が目覚めて活発になってるような感覚が(*` 艸 ´)ウシシシ

母体と胎児を繋ぐ胎盤のエキスは、ビタミン・ミネラル・アミノ酸やら天然成分が贅沢につまってる。その胎盤のプラセンタから細胞の再生、成長を促すステキな成長因子を抽出した水溶性プラセンタエキスを配合してるんやから、肌の調子も上がるわけだ(*^^*)
しかもこの因子とやら、ノーベル医学生理学賞を受賞してるらしい!!

まぁとにかく、そんな素晴らしいプラセンタエキスを配合してるナノプラス、あっぱれ!!

この調子で私のお肌をどんどん美白しておくれ~(*`▽´*)ウヒョヒョ



遂にお肌の調子がよくなる季節、がやってきた紅葉

もともと季節は秋が一番好きだったけど、それを知ってますます秋LOVE..+*(๑→‿ฺ←๑)

夏はできるだけ現状維持を目指してお肌ケアをしてきたけど、ここで一気に攻めるぞ~(o>ω

というわけで4回目、エステティックサロン「BIJIN塾」

今日もふわふわフォームで肌をケアしてもらい、スチームを当てながら丁寧にクレンジング~から始まって、高周波の機器でナノの美肌成分を浸透させて、LEDライトセラピーの光を20分間あて(しわ、クマ、くすみ、毛穴の開きに効果!)・・・もう、ほんっとに気持ちよくって、いつも夜なかなか寝付けないくせに、たった10分くらいで夢見心地・・・あれ?私ねてた?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
美人塾

今日も終わったあと、パソコンで肌の調子を分析してもらい、「すごくキメが整ってきましたよ、ほら!」と、一回目の時の写真と並べて見せてもらうと・・ほんとだあ!

キメが整って、シミの影がなくなってきてる♪

わーい♪♪♪

次はもっと良くなってるかな~(^^)vと考えるだけでワクワクだぁo(^o^)o






 

 









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水溶性プラセンタ配合のナノ化粧品のおかげでお肌うるうる~(。→ˇ艸←)
    コメント(0)