香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › MOCO’s cafe (ノ∀`♥) › ナノ粒子の力&プラセンタエキスの力で お肌上々(^-^)v

2013年12月02日

ナノ粒子の力&プラセンタエキスの力で お肌上々(^-^)v

使いはじめて早9ヶ月、セレーネナノプラスEB3点セットにゾッコンハートな私(*^^*)

ナノプラスEB3点セット

ウォッシングフォーム&エッセンスローション&エッセンスクリーム3点セットなら(天然海綿ハニカム)プレゼントプレゼント付きでお得~!

使い出した頃に比べて 肌の調子はどんどん良くなってきたし、なんたって水分バランスが整ってきた感じ♪
もうじきクリスマスツリー→年末年始門松 の季節。

幼稚園の文化部に所属の私は クリスマス会の劇サンタ2担当だし、練習準備だ そしてランチだ~! としょっちゅうみんなで集まり、バレー部では試合だ、打ち上げだ、忘年会だ、新年会だ~!と とにかく人に会う機会がダントツに増える時期(^q^)

朝化粧して出掛けても、お昼のランチの時間には崩れだし 長女の幼稚園お迎えの時間にはヤバーイ・・・ガーンと、去年の今頃はランチの前に化粧直して、お迎えの前にも化粧直して。なんだか忙しなかったけど、今年はナノプラス化粧品のおかげで肌の調子は上々(^-^)v

朝の化粧のあとは、夜まで平気に!!
これは私史上 革命的!!アップ

お肌によい成分が厳選されて、それがナノ粒子で細部にスーっと入り込んでいく感じがサイコーメロメロ

まずウォッシングフォームで洗顔。もうこの洗顔の時点で肌がしっとりスベスベになるから不思議~!

そしてローションを1プッシュ。

ナノ粒子の力&プラセンタエキスの力で お肌上々(^-^)v

これをお肌に染み込ませたらエッセンスクリームを 1プッシュ。

ナノ粒子の力&プラセンタエキスの力で お肌上々(^-^)v

これも指先に乗せて、顔中にトントン付けて馴染ませる。
たったこれだけで、お肌がもちもち&スルスルハートになる。

私、昔から混合肌で、すぐTゾーンから崩れてきて、あぶらとり紙でオイルオフしてファンデーション塗り直し、その割にはほっぺやおでこは乾燥して粉ふいてきたり・・。
あら?? なんか文章にすると精神的ダメージが・・。泣き

いやいや、ほんまにめんどくさいお肌に苦労しておりました(T-T)

それが、このセレーネのナノプラスEBシリーズを使いだしてからは、だんだん油浮きも粉吹きも解消されてきて、お出掛けもテンションあがる↑↑

ついにもう化粧直しグッズを鞄にいれて持ち歩かなくなった私。チョキ

以前の私の外出必需品3セットと言えば「携帯、財布、化粧グッズ」だったけど、最近は2点でいけるように(^^)d

お肌の水分量はこんなに大事だったんやね~(・・;)
お肌もちもちになるだけで、化粧もノリノリになるし、崩れも気にならなくなんやから。

もっとはやく出会えてたら、お出掛けも楽チンだったのになあ…

ま、何はともあれ、今年の師走は 師も走る勢いで楽しむぞーワーイ






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナノ粒子の力&プラセンタエキスの力で お肌上々(^-^)v
    コメント(0)