香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › MOCO’s cafe (ノ∀`♥) › ナノ粒子でスキンケア(^ω^)冬も潤い肌続く~♪

2014年01月22日

ナノ粒子でスキンケア(^ω^)冬も潤い肌続く~♪

今日は朝から道路が凍結してて、車の運転が怖かった~車汗
刺すように冷風が吹いてて、毎朝起きるのも大変やし、やっぱ冬は苦手。雪だるま
でも去年はもっとキライだった冬。
乾燥した冷たい空気にやられてお肌がカサカサボロボロだったから・・・ガーン
今年はナノプラス化粧品のおかげでお肌は救われてるアップ

私のお気に入り化粧品圧巻のNO.1ナノプラスEB3点セット(^ω^)

ナノ粒子でスキンケア(^ω^)冬も潤い肌続く~♪

毎年この季節はカッサカサで粉吹き肌に悩まされてるのに、今年は外に出て冷たい風にさらされても、暖房の前を陣取っていても、きちんと潤ってカサカサしない( *´艸`)

ローションやクリームだけでなくて、ウォッシングフォームでも潤いを実感できるから不思議。。

ナノ粒子でスキンケア(^ω^)冬も潤い肌続く~♪

冬って空気が乾燥してるから、洗顔した後は特に すぐローションつけないとカピカピしてくるのに、このナノwウォッシングフォームを使いだしてからはあの乾燥感がまったくないんよね~チョキ

このウォッシングフォームで洗顔すると、化粧やら皮脂汚れはきれいにとれるのに キュッキュしない。
きちんと潤い成分がお肌に入りつつ、お肌の汚れを落としてくれる感じが大好き~ハート

1cmくらい出して泡立てて洗顔。

ナノ粒子でスキンケア(^ω^)冬も潤い肌続く~♪

たったこれだけの中にも潤い成分が詰まってるのね~(*´ω`*)

洗顔で潤いを実感て、今まで体験したことなくて、洗顔したら急いでローションで潤い補給!!だったから、このナノWウォッシングフォームを初めて使ったときは感動したなぁ。。。

なんたってローションをつけなくても洗顔後のお肌がもちもち潤ってるんやから、「世の中こんなんが開発されていたのか~」と目からウロコの感覚だったワーイ

毎日の洗顔が楽しみになって現在に至る(*^^)v

泡立ててお肌をやさしーく洗顔してると、エステ気分

で、洗顔後はすっきりなのに潤ってて、これのおかげで日中もお肌が乾燥しないんだなぁとうれしくなるメロメロ

これで洗顔した後にナノプラスローションとナノプラスクリームでお肌を整えると、もうお肌が喜んでる感じがする(●^o^●)

この冬、私のお肌は乾燥知らず~粉吹き知らず~ピカピカ

毎日寒くって、朝起きるのも、外に出るのも、憂鬱になるけど・・・まぁ肌の調子がいいからちょっと人に会いたい気分にはなるな(*'▽')










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナノ粒子でスキンケア(^ω^)冬も潤い肌続く~♪
    コメント(0)