香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › MOCO’s cafe (ノ∀`♥) › ハーブティーはやっぱり五色台ハーブ園のが好き♪今日はペパーミントでさわやかに。

2014年07月24日

ハーブティーはやっぱり五色台ハーブ園のが好き♪今日はペパーミントでさわやかに。

大好きな五色台ハーブ園のハーブティーハート

夏といえばやっぱり気分を変えてくれる、爽やかペパーミント

ハーブティーはやっぱり五色台ハーブ園のが好き♪今日はペパーミントでさわやかに。
毎日の疲れをすっきりとってくれるようなさわやか感がだいすき(≧▽≦)

ハーブティはやはり五色台ハーブ園のが美味しい!ワーイ

ハーブティーはやっぱり五色台ハーブ園のが好き♪今日はペパーミントでさわやかに。

五色台の広いハーブ園でのびのび育てられたハーブは、本当に香りがよくって、海外産のものとは全然味も香りも違う。
それに、なんといっても農薬も化学肥料も使わずに、大切に育てられてるっていうのが、安心でうれしい(●´ω`●)

ハーブティーはやっぱり五色台ハーブ園のが好き♪今日はペパーミントでさわやかに。

遠赤外線でじっくり乾燥して、袋詰めまで人の手で愛情をこめてされているから、高品質で、おいしいアップ

ハーブはほかのお茶に比べて、芳香成分が多くて心も体も癒される(*^-^*)
もともとはハーブティーが苦手だった私も、五色台のハーブに出会ってからすっかりハーブティーのトリコに(=゚ω゚)ノ

なかでも夏にぴったりのミント系のハーブティーはアイスも美味しいし、コーヒーに入れても美味しい♪


いろんな楽しみ方があるけど、夏って意外とクーラーで足元が冷え冷えの私。おうちではホットでいただくのが好きハート

ホットのほうが部屋に香りが広がるから、アロマ効果も大で、お得な気分になれるしピカピカ

緑色のフレッシュなハーブを出して、お湯を注ぐと・・・

ハーブティーはやっぱり五色台ハーブ園のが好き♪今日はペパーミントでさわやかに。

涼しげでさわやかな良い香り
が広がる~(*'▽')

心がほーっとして、穏やかになる感じが好きハート

ハーブティーはやっぱり五色台ハーブ園のが好き♪今日はペパーミントでさわやかに。

夏の暑さにも、夏休みの子どもたちにも負けずに日々を頑張る私へのご・ほ・う・びチョキ

まぁ、毎日自分へのご褒美だけは忘れない私ですが。

ハーブティーはやっぱり五色台ハーブ園のが好き♪今日はペパーミントでさわやかに。

フレッシュなハーブティーの香りにつられて、娘も「なんかいい匂い♡」とクンクン(#^^#)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブティーはやっぱり五色台ハーブ園のが好き♪今日はペパーミントでさわやかに。
    コメント(0)