香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › MOCO’s cafe (ノ∀`♥) › 五色台ハーブ園のハーブジャム(ブルーベリー)

2014年10月22日

五色台ハーブ園のハーブジャム(ブルーベリー)

ブルーベリージャム、大好きでよく食べるけど ハーブジャムって食べたことない!
ってことで、大好きな五色台のハーブ園が出してる「禅ハーブジャム」を発見~(´艸`*)

もともと苦手だったハーブティーが五色台ハーブ園のハーブティーを飲んでから大好きになったから、もうジャムなんて気になって気になって(笑)
ハーブって香りにすんごい癒されるし、蒸らしてカップに注ぐ瞬間の ふんわりした時間が大好き
でもジャムってのは想像がつかなくて(*´ω`*)
「ブルーベリー&ローズマリー」

五色台ハーブ園のハーブジャム(ブルーベリー)
しかもこれ、ビンがかっわいい(´艸`*)

上から見ると・・・
五色台ハーブ園のハーブジャム(ブルーベリー)

ハート型になってて、なかにブルーベリーのつぶつぶが・・・・

ブルーベリーがふっくらつやつやしてて、ほんのりハーブの香メロメロ

五色台ハーブ園のハーブジャム(ブルーベリー)

ジャムにはやっぱり食パン食パンかなぁ♪
たっぷりつけて、いただきまーすレストラン

やっぱりお・い・しハート

ここのもんは間違いないなぁ。
ハーブジャムってどんなんだろ?と不思議だったけど、食べるとやっぱ美味しい~(●´ω`●)
大人の味ニコニコ これ、パンも美味しいけど、ヨーグルトに混ぜてもおいしいだろうなぁピカピカ

そういえば五色台のハーブ園って、地中海の環境とよく似ているから、良いハーブができるらしい(=゚ω゚)ノ
一度子どもといったことがあるけど、たしかにこの辺の空気感とは違ってて、すごい心地がいい場所だったなぁ・・
このジャムを食べてて、あのハーブ園の空気を思い出した(*^^*)

これ、ブルーべリーの甘酸っぱさに爽やかなローズマリーが入って、なんだか味が深ーいオドロキ
しかもこのビン、かわいいし、空いたら飾りに使おう♪♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五色台ハーブ園のハーブジャム(ブルーベリー)
    コメント(0)