香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › MOCO’s cafe (ノ∀`♥) › さぬきアグリ体験でスカイファームにいちご狩りに♪

2014年03月04日

さぬきアグリ体験でスカイファームにいちご狩りに♪

いちご大好きな我が家の娘たちを一度連れて行ってあげたいなと思っていたいちご狩りハート
さぬきアグリ体験でスカイファームさんのいちご狩りに行ってきましたぁ♪

さぬきアグリ体験ポチッと予約して、GOGO~(≧▽≦)

前々から看板を見るたびに気になってたんよね~(´艸`*)
さぬきアグリ体験でスカイファームにいちご狩りに♪
行ってみると、入口から もうなんだか可愛らしい感じアップ


さぬきアグリ体験でスカイファームにいちご狩りに♪


受付を済ませると、お店の方が紙コップ(食べたいちごのヘタ入れ)を渡してくれて、こどもたちにやさしく「赤いのを選んで、こうやって取ると上手にとれるよ~」と説明してくれました(*´ω`*)

長女はひろーいいちご園を見て、テンションMAXヽ(^o^)丿
「え~!!これ全部?? 全部食べてもいいん~!?」
・・・・。えーと。全部食べれるもんなら食べてみな、と言いたかったけど、おもしろいので「そうそう!好きなん取って食べていいよ~」というと、次女といっしょにキャーキャー言いながら喜んでいちご畑に乗り込んでった(=゚ω゚)ノ
さぬきアグリ体験でスカイファームにいちご狩りに♪

「これ、おっきい!!」 「これめっちゃ赤いよ~!!」 「これは甘そうや!!」


とワイワイいいながら楽しそう。

こういうの見ると、連れてきてよかったなぁ。。とほっこり気分ニコニコ

それにしても、どれを取っても甘くってびっくりオドロキ

少しまだ早いかなぁ・・と思いながら取って食べてみたいちごも、甘い~!! 衝撃の甘さ~!!

すんごい美味しくって、どんどん食べられちゃう(*^-^*)
子どもたちも、なんやかんやですごいたくさん食べたよ~チョキ

最初はうれしさのあまりまだ青いんじゃないの??と思うやつまでプチッと取って、がつがつ食べてたのに、20分くらいでペースダウン。後半はのんびり、こっちのが美味しそうやとワイワイ選びながらパクパクニコニコ

私は大人。かしこいので最初から一定ペースを保ちつつ最後まで美味しそうないちごを食べまくったよ~(・ω・)ノ

最後の方は「あぁ、もう食べられん。おなかいっぱーい。」と満足そうにおなかをポンポン叩いておりましたたぬき

お土産のいちごやバームクーヘン、カフェメニューもあって、なんだか素敵~♡
さぬきアグリ体験でスカイファームにいちご狩りに♪

ハウスの入口のところにあるテーブルに座っていちごクレープを食べてる親子を発見して、「あ。あれおいしそう」と言いかけた長女。
すぐに「でも今はおなかの中いちごで埋まってるわぁ。おなか空いたらまたクレープ食べにこようね。」と言ってました(*^^*)
 

そりゃぁそうでしょう、だってすごい量食べたよ~。

子どもたち、帰りの車の中で、「今日は幸せだったぁ!!!」と叫んでた(笑)
 
 

うん、たしかに。 親子でいちご狩り、とっても幸せ時間でしたメロメロ

もうすぐ春休み、お休み中にまた行きたいな♪






 

 





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぬきアグリ体験でスカイファームにいちご狩りに♪
    コメント(0)