香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › MOCO’s cafe (ノ∀`♥) › ローズマリーのフェイシャルマスクでリラックス&美肌♡

2014年06月09日

ローズマリーのフェイシャルマスクでリラックス&美肌♡

五色台ハーブ園農薬・化学肥料不使用で育てられたローズマリーフェイシャルマスクを発見(●´ω`●)

ローズマリーのフェイシャルマスクでリラックス&美肌♡

五色台ハーブ園にあるローズマリーの丘でのびのび育ったローズマリーたちの香りはフレッシュそのもの。

外国産の干からびてるハーブと違って、あ、本物だぁ!!って感じ。

ここのハーブはハーブティとしても大ファンだけど、なんたって、開けた時のみずみずしいハーブの香りがたまらない。

ローズマリーは、飲むのも美味しいけど、癒されるあの感じをマスクでお肌に取り入れられるなんて、贅沢~メロメロ


ローズマリーには、血行を良くして素肌を引き締める効果があるらしい。

それになんてたって、肌に直接使うものだから無農薬ってのは魅力的~ハート

開けてみると、ふわぁっとハーブのフレッシュな香りが!!

ローズマリーのフェイシャルマスクでリラックス&美肌♡
あぁ、香りだけでも癒されるワーイ

中からマスクを取り出してみると、美容液でひたひたニコニコ

これをお肌に染み込ませるのかぁ・・と思うだけでテンション上がるアップ

ぴたぁっとお肌に密着させて15分・・・。
ローズマリーのフェイシャルマスクでリラックス&美肌♡

この15分、ハーブのいい香りに包まれて、そこらへんのフェイシャルマスクとは違って、心まで潤う感じがするチョキ

ハーブティーをティーポットで蒸らしてるときのような、ほーっとため息のでるような感じ木
し・あ・わ・せ~( *´艸`)
心を込めて丁寧に、愛情を受けた、イキイキと育ったハーブなんだろうなぁ~っていう感じがするから不思議(´▽`)

マスクをとると、お肌はフレッシュもっちもち(*^^)v
なんだかお肌が明るくなった気がする!

ローズマリーのフェイシャルマスクでリラックス&美肌♡

肌が喜んでいる!

お肌が潤ってもっちもち(^^♪
キメが整った感じがする~♪

一日の自分へのご褒美にうってつけだ~(●´ω`●)

ローズマリーのフェイシャルマスクでリラックス&美肌♡

なんだか使った後のマスクををそのまま捨てるのが名残惜しくって、首回りはもちろん、腕にも乗せてみたら、腕ももっちもちになった~鏡もち













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローズマリーのフェイシャルマスクでリラックス&美肌♡
    コメント(0)