香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › MOCO’s cafe (ノ∀`♥) › 五色台のハーブティー、ペパーミントで雨の日もスッキリ気分

2013年06月20日

五色台のハーブティー、ペパーミントで雨の日もスッキリ気分

毎日暑いけど、雨が降ると日が照ってない分 涼しくて過ごしやすいなぁ♪

最近はアイスのハーブティーにハマってたけど、こんくらい涼しかったらホットで より香りを楽しむのもいいなぁハート

大好きな五色台ハーブティーペパーミントを開けて香りをクンクン..+*(๑→‿ฺ←๑) 

あぁ良い香り♡*:.。.♡.。.:*・゜♡゜・*:.。.♡.。.:*・゜♡*:.。.♡.。.:*・゜♡゜・*:.。.♡.。.:*・゜♡

晩はお風呂上りにアイスでいただいたけど、明日はホットでいこう!

昨日の晩から余裕で ↑ こーんなことを考えてた矢先・・・


今日はなんと、大雨洪水警報のため幼稚園お休み∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

そうか、そんなことも起きる季節なんやね・・・

しかし子供が揃うと、わたしのお昼の快適ライフも一気にぶち壊される・・・

まぁね、しかたないんやけどね、お天気ばかりは。_l ̄l●lll ガクリ・・・

今日は木曜日、うちの幼稚園はお弁当の日だったので 用意してたら、そこへお休みメールがきたので、まーじーでー!!と叫びそうになったけど、ま ものは考えよう。これを食べさせたらいっか。(^-^*)(。。*)ウンウン

下の子が暴れるのを予想して 恐ろしさのあまり いそいでもう一つお弁当を作り、ふたりともおうちでお弁当を食べて ゴキゲンさんでお昼を過ごしました。

さてさて、お昼ご飯さえ終われば私の時間よ~チョキ

お弁当を食べて 満腹の子供たちは、部屋でおとなしくポニョを鑑賞中テレビ


今のうちに・・


五色台ハーブティー 

五色台のハーブティーといえばこの新鮮さ

葉っぱからハーブそのもののフレッシュな香りが広がります。

今日はひさびさにホットで♪


五色台のハーブティー、ペパーミントで雨の日もスッキリ気分 

雨の日雨のハーブティーっていいねぇ!

ハーブの香りでじめじめ気分が吹き飛んで、心にも体にもさわやか~な風が吹きます木

アイスをごくごく呑むのもいいけど、ホットをゆっくり飲むとほんっとにアロマ効果抜群だ~!( ゚Д゚)b ぐ

五色台のハーブティー、今日も私にステキな時間をありがとう~♡→ܫ←♡

おかげで 幼稚園休園の試練を乗り越える事ができそうです。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五色台のハーブティー、ペパーミントで雨の日もスッキリ気分
    コメント(0)