香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › MOCO’s cafe (ノ∀`♥) › ナノ粒子の薬用化粧品の力でうる肌ゲット~♪

2013年07月05日

ナノ粒子の薬用化粧品の力でうる肌ゲット~♪

ナノプラスEBシリーズを使いはじめて3ヶ月目アップ

確実に肌トーンが明るくなった♪

ナノWウォッシングフォームナノエッセンスローションナノエッセンスクリームはすっかり私の必須アイテムになりましたメロメロ

ナノプラスEBシリーズ

このシリーズを使いだしてから、すっかり肌の調子が良くなって、スキンケアの重要さを再認識。

肌の調子が整うと、化粧がしやすくてテンションが上がる~ピカピカ

今までの経験上、家庭でケアするのに何を使っても そない大差ないやろ~とひそかに思ってたのに、これは違ったな~。(^-^*)(。。*)ウンウン

明らかに水分バランスがいい感じになってきたし、美白ってこういうことなんか!オドロキと意味が分かるようになったよ。

ローションを使ったあと、クリームでふたをする時の気持ちよさが これまたサイコーヾ(*´∀`*)ノ

ナノ粒子の薬用化粧品の力でうる肌ゲット~♪


今まで使ったことのある乳液とは、ぜんぜん質が違ってて、スルッと肌に馴染む感じが。。

ベタベタとかじゃなく、なんか「肌に水分補給しまーす!」ってかんじ。

たった2プッシュなのに、ものすごい量の水分を肌に吸い込ませた気分になれる。

不思議~(。→ˇ艸←)

肌って、せいぜい現状維持が精一杯で、若返らせるなんて不可能やとタカをくくってたけど、ナノプラスEBシリーズ・・・期待しちゃうよ(*´艸`)☆+°

実際、使い出して3か月、だんぜん前より 肌の状態若返った感じ。

まだ残ってるけど、さいごの一滴を使う頃にはもっといい肌になってるだろうな。(。→∀←。)キャハ♡

なくなったら次は3点セットで注文しよ。3点セットやと、だんぜんお徳ことを発見!!

早く気付けばよかった~。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナノ粒子の薬用化粧品の力でうる肌ゲット~♪
    コメント(0)