香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › MOCO’s cafe (ノ∀`♥) › 五色台ハーブ園のハーブカフェ「ゼルコバ」へ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2013年07月13日

五色台ハーブ園のハーブカフェ「ゼルコバ」へ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

気になってた五色台ハーブ園のハーブカフェ「ゼルコバ」へ行ってきました♪

五色台のハーブティーにすっかりハマッてしまった私。そりゃあハーブカフェなるものがあるなんて聞いたら気になって仕方ないダッシュ

五色台の山道をわくわくしながらドライブ~クルマ

木がいい具合に太陽の光を遮ってくれるので山道がすんごい気持ちいい(*´艸`)☆+°

木陰の中を景色を見ながら登っていく山道はほんとにサイコー! これだけでも行く価値あるわ~と思いながらルンルンで行くと・・・

看板発見!

五色台ハーブ園のハーブカフェ「ゼルコバ」へ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


手作りハーブ園が広がり、太陽を浴びて良い香りがふんわり漂ってる..+*(๑→‿ฺ←๑)

そして、「ハーブカフェ ゼルコバ」発見!

五色台ハーブ園のハーブカフェ「ゼルコバ」へ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


お店の前がハーブ園になってて、ちょっと散策してから店内へ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


中に入ると、ウッド調の店内にはハーブグッズも並んでて、インテリアがすんごい素敵~!

五色台ハーブ園のハーブカフェ「ゼルコバ」へ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ハーブティーはもちろん、ランチやスイーツもあるケーキ

ハーブを使った食事に興味津々だったので、今日はランチを(。→ˇ艸←)

ハーブのフレッシュな香りに包まれたパスタがー!!

美味しそうだぁ!

ハーブカフェゼルコバ


ほんっとに美味しい!!

これは家では出せない香りだわー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

やはり、豊かな自然でのんびり育った本物のハーブだから、ここならではの味を演出できるのねー。

不思議なのは、普段ハーブ風味のものなんて振り向きもしない次女が、バクバク食べたこと。

ま、美味しいものは分かるのね。

ハーブティーはカモミールをチョイス。

五色台ハーブティー

これ、今まで試したハーブティーの中でいちばん好きかも。

甘い風味とハーブならではの爽やかさが、いい感じにミックスされてて、飲むとホーッとする味。
それにしてもハーブって癒される(。-ω-。)

気分が落ち着くというか・・心身ともに癒される感じ。

美味しい上に、ここの店員さんの感じの良いこと!!
すごい気遣ってくれて、一緒に行った次女もにっこり。普段知らんひとには目も合わさんのに・・

あったかい雰囲気が染みる・・

次はピザ食べたいな~

ぜったい、また来よう!


なんかちょくちょくイベントもあるみたいで、ハーブのリース作ったり、音楽コンサートなんかもあるみたい。

おー、楽しそう♪

イベントに合わせて行くと、おもしろいだろな(ノ∀`♥)

 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五色台ハーブ園のハーブカフェ「ゼルコバ」へ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
    コメント(0)