香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › MOCO’s cafe (ノ∀`♥) › こんぴらやの讃岐うどんと、あの中村屋のカレーで美味しいカレーうどん!!

2013年12月02日

こんぴらやの讃岐うどんと、あの中村屋のカレーで美味しいカレーうどん!!

私の大好きなこんぴらやの讃岐うどんと、あの中村屋のカレーがタッグを組んだ!!

こんぴらや販売カレーうどん

こんぴらやカレーうどん


こんなん見っけ~!

美味しいこと間違いない!!
これは是非食べなければ!!!メロメロ

というわけで、さっそく今日のお昼はカレーうどん(*^^*)

そもそもカレーうどん、大好きな私。ワーイ
カレーも好きやし、うどんも大好き。
カレーうどんなんてもう大好きすぎる~!

でも今まで食べたことのあるカレーうどんて、どっちかってゆうと、さらっとした感じの出汁が効いてる和風の味なものしか食べたことなくて、こんなパッケージの写真みたいなのは見たことないし、ワクワクどきどき~アップ

うどんは本格的なあのこんぴらやの超美味しい讃岐うどん。いやいや、これ贅沢~ハート
うどんだけでそこら辺のとはちがう美味しさのものなのに、さらにあの有名な中村屋のカレーを掛けるなんて・・・。しあわせ(*´∀`*)

こんぴらやさんのうどんは、美味しいゆで方の説明があって、この通りにすれば、簡単に本格讃岐うどんがおうちでも味わえる。

こんぴらやの讃岐うどんと、あの中村屋のカレーで美味しいカレーうどん!!


うどんはたっぷりのお湯で12分茹でて、同時進行でカレーを温める。


こんぴらやの讃岐うどんと、あの中村屋のカレーで美味しいカレーうどん!!

なんたって、うどんは茹でたてが命!うどん

ゆで上がったらカレーをのっけて、卵ものっけて、いただきーすレストラン

こんぴらやカレーうどん

うおー!!オドロキ
激ウマ~!!!

こんぴらやの讃岐うどんと、あの中村屋のカレーで美味しいカレーうどん!!


うどんは、コシがちょうど良く
てウマウマやし、カレーは本格的な味。なんつーか、スパイスも効いててただのカレーではないっっ!ってかんじ。
このコラボはすごいわぁ(*^^*)
カレーを絡ませながらハフハフ・・・
おうちのお昼御飯がこんなに美味しいなんて~ピカピカ

これは心を掴まれた!ファンになったかも~ワーイ

生たまごのっけても美味しそうやし、チーズのっけても合いそうスマイル

うわー、もう明日も食べたーいアップ
こっれは くせになりそうナイフ&フォーク




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんぴらやの讃岐うどんと、あの中村屋のカレーで美味しいカレーうどん!!
    コメント(0)