香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › MOCO’s cafe (ノ∀`♥) › 良い香りめずらしいハーブのさぬきうどん発見!!

2015年03月21日

良い香りめずらしいハーブのさぬきうどん発見!!

こんなん見たことない~オドロキ

良い香りめずらしいハーブのさぬきうどん発見!!

さぬきうどん、なのにハーブ~!?
ハーブは香りも好きだしお茶も大好き、だけど、ハーブうどって・・・いったい・・・( ゚Д゚)

これは試してみないかん!!

さっそく今日のお昼はこのハーブうどんニコニコ

良い香りめずらしいハーブのさぬきうどん発見!!



茹でてみると・・・

なるほどー! これはなんかイイ!なんかイイよ!!

このうどん、茹でてると、湯気がほんのりハーブの香りがしてい・や・さ・れ・る~メロメロ

甘いハーブの香りが、湯気と一緒に部屋に広がって、・・・・・え?アロマ??ハート

なんかこの時点でおいしそう~メロメロ

癒されるハーブの香りやけど、なんだかすっごい美味しそうなん!

なんていうか、オシャレな食べ物なかんじ? うどんやのに(≧▽≦)

この香りだと、なんだかチーズチーズも合いそう・・・と思いつつ、今回はシラスさかなと竹輪で釜たまに(´艸`*)


良い香りめずらしいハーブのさぬきうどん発見!!

おーいーしーいー!!

なんだかハーブって、うどんとイメージ合わないかなぁと思ったけど、この上品な味はなかなかイケル(●´ω`●)


良い香りめずらしいハーブのさぬきうどん発見!!

うどん大好きな娘も喜んで食べた(*^▽^*)

ハーブだけど、そんなにきついハーブじゃなく、いい香りを楽しめて、おいしかったぁ。ワーイ

これはまた食べたいっ


これ、シラスの塩気がけっこう合ってて正解ピカピカだった。(´艸`*)

チーズ釜玉にして大葉を散らしたりしてもオシャレで美味しいだろうなぁ・・・ピカピカ

こんど誰かうちに来た時に、「私、普段からこんなん食べてマスアクセサリー」みたいに、すまし顔でこれ出そうかな(・∀・)ウヒヒ

おしゃれ主婦降臨リップ かつうどん親しみやすさを演出。 

完璧や~(=゚ω゚)ノ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い香りめずらしいハーブのさぬきうどん発見!!
    コメント(0)